
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

家の中が台風!

2005.09.06(16:51)
幼稚園は昨日も今日も台風14号の影響でお休みです。
我が家は2人が同じ幼稚園に通っている為(当然か・・・。)
昨日は連絡網が6回まわってきました。1人につき3回ね!
回す方も気の毒に思ってか、簡単な内容に関してはメールで済ませてくれてました。{右:}(ねこまたさん有難う)
ミンナ家で何してるんだろう。
明日はどうなるのかなあ。。。


料理を手伝わせたり、紙粘土させてみたりしたけれど・・・・
ホントもう限界ですわ。{右:}
子供達飽きてきたみたい。
暴れてたもん。

<<ヒヤヒヤ… | ホームへ | 気付けば>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/290-71d2b68a
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

