
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

母と…

2006.09.17(17:35)
母と同居する上で一番のモメゴトはやはり食べるものです。
一応気にかけて野菜はかかさず出すようにはしているのですが
もっともっとと言われます。
少し前もそれで言い合いをして気まずくなってしまいました。
わかってはいるのですが、仕事をしだした事もありなかなか
ゆっくり料理に時間をとれない生活が続いていたのは確か。。。
今日は少し反省して冷蔵庫にあるモノと庭でとれた野菜を
総ざらいして作りました
「野菜の揚げ煮浸し」勝手につけた名前
CIMG1581.jpg

<<運動会① | ホームへ | 初めての習い事>>

コメント
おいしそうだね~v-10
食に対してこだわりがある
ムスカリちゃんの母上様なら、納得だよ~

仕事忙しいのかな?
【2006/09/18 00:48】 | レモネード #- | [edit]
大してこだわりがあるわけじゃないんだけど、自分の体が少し調子悪くなったりすると「最近野菜摂ってないから…」なんて私に言うワケよ!!!
そして勃発v-42
私も大人げないんだけどさー。。。
【2006/09/18 04:33】 | レモネードさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/29-09bfbd18
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

