
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今朝・・・。

2005.06.16(16:13)
ただでさえドタバタな朝の時間。
息子と娘の白い体操服(園服)を準備しておいたのになぜか息子のが無い。
「おかあさん、ボクの無い~。出して~、はよ~!」

なんで?確かに2枚出したはず・・・。私が洗濯機にパジャマと間違えて入れたのか・・・。
洗濯機に見に行っても無い。タンスの中にも・・・。
おかしいと思いつつ朝はソレを追求する時間が無いので、また白い体操服を出す。
雨がザーザー降っているので、カッパ、カッパ!長靴もね。
息子は自分で着る事が出来るけど、娘はまだモタモタしてる。カッパはまだ無理かな?
仕方なく娘のカッパを着せていると・・・

<大>体操服2枚重ねて着てる{びっくり}

そりゃ、どこにも無いわ{汗}

<<レゴ | ホームへ | ラタトゥイユ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/239-3e5f4004
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

