
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ごめんなさい、、、

2005.05.31(15:42)
結構落ち込んでいます。
調子よく進んでいた文集作りのお仕事・・・。
今日は集まってもらっていた、作業をしてくれるお母さん方にご迷惑をかけてしまいました。
2日連続で集まって詰の作業に入っていく予定だったのですよ。
昨日は主に3人で印刷してたんだけど、今日そのうちの2人がちょっと事情があって来れなくなり、印刷機に携わっていたのは私だけ{げっ}
イヤ~な予感は当たり、目次と4クラス分の表紙はまぁ何とか決してスムーズとは言えぬが印刷クリア出来たものの、残り先生のページの写真がどうにもこうにもキレイに写ってくれない。
おまけに上手くいったと思ったら、インク切れ・・・。
インクはすんなり交換できたがインクが乗りすぎて顔が真っ黒。。。。。
紙も無駄に使っちゃって・・・。サイアク{グズン}

みんな、ホントごめん。

その後のランチのハンバーグが私の分だけ真っ二つ半分に割れて運ばれて来た・・・。
みんなのはちゃんと楕円形だった。。。(確認するなよ…やらしぃ)
今日一日の運勢を物語っているようでため息が・・・。
でもね、ねこまたさんが「サービスで切ってくれたんじゃ・・・?」って
「プッ」ほんと、モノは考えようだ{ひらめき}心和んじゃったよ。

さて、明日も朝から廃品回収その後9時からPTA役員会議
がんばっていこ~っ{スマイル}

<<茶毒蛾 | ホームへ | クワガタ捕り>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/229-1466e65e
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

