
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャンディレイ?

2005.05.23(17:24)
バザーの出し物でキャンディレイを販売するのだけど…
駄菓子は目ぼしいモノが見つかりつつあるのですが、細長い袋がなかなか見つかりません。
お金を出せば手に入るのでしょうが、あくまでも幼稚園行事なのでローコストで考えなければいけなくて。さっき試しに作ってみたのが{右:}コレ。安く抑えようとするとやはりスーパーで雨の日にもらう傘袋。(左)右は包装資材を扱うお店で見つけた袋。やっぱり見比べると半透明な傘袋よりは中身が見えるクリアーなもののほうがキレイだな・・・。本当はごぼう袋というものが良いらしいのですが、100枚で700円くらいしていました。ちなみに傘袋は200枚で450円でした。明日お母さん方と話合います。どなたか良いお知恵があれば教えて下さい。90センチくらいの細長~い透明なお安い袋。探してます!

<<そりゃもう大騒ぎ | ホームへ | >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/223-53249789
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

