スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

PTA役員選出

2005.04.08(18:05)
入園するとたいてい加入する事になるPTA。
このPTA役員経験者には「もの凄く大変!」という人と「やってみて良かった~」という人がいる。
「どうせやるなら早いうちに!」と思うか「絶対逃げ切るぞ!」と考えるかはホントその人次第。
私は…?
さあ、いよいよ役員選出!
息子の年長クラスの様子が気になっていたけどまず娘の年少クラスに顔を出し、様子を伺う・・・。おかしい、誰も立候補者がない{汗}。ど、どうしよう{汗}去年から悩んでいたので立候補が無ければ挙手しようと密かに思っていた。え~い!立候補してしまえ!
「はい!やります」     あ、言っちゃった。
(息子の年長クラスで選ばれるより良いかな・・・と思って{汗})「今年頑張ったら来年ラクできるかな~」というのもホンネかな。
ねこまたさんのブログで確認したのだが、やはり息子のクラスの選出も大変だったみたい。

なんか久しぶりにドキドキした1日でした。

<<ぞうきん | ホームへ | 始業式と入園式>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/198-17e55425
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

