
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

始業式と入園式

2005.04.07(17:40)
今日から新学期!息子はワクワクしながら登園。
8時30分に送って行く{汗}
一度帰ってその同じ幼稚園で娘の入園式{さくら}9時半に夫と娘と登園。
式の後、娘のクラスで説明を聞いていると息子のお迎えの時間をはるかに過ぎている。
どうにか12時には園を出て、おばあちゃんを含め5人で食事に行く。
「ステーキのあ○くま」で息子以外の皆はなぜかハンバーグを食べた。
息子はステーキの味に感動していた。
(よく考えたら彼はステーキを生まれてはじめて食したかも・・・{汗})そりゃ感動だわね。
1時半から写真屋さんで記念撮影・・・。
帰宅して息つくヒマ無く、子供達と公園で野球の練習。

もうあかん{汗}{汗}

そして今から2人が園で貰ってきた出席ノートやらプリントに記入・・・。

・・・・・あかん、やっぱりもう寝る{超びっくり}

<<PTA役員選出 | ホームへ | 春休み最後の日>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/197-04a4cba1
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

