スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

春休み最後の日

2005.04.06(14:39)
{左:}本当は昨日お友達とお花見に行く予定でしたが体調不良で行けずじまい・・・{グズン}このままでは気が治まらない私達親子3人は行ってしまいました。昨日行くはずだった階楽公園!駐車場から歩いて初めて目に入った出店でジュースと唐揚げを食べて、そのあとひとしきり遊びまくり{ダッシュ}遊具のある所まで行くとOL時代のお友達親子を発見{ラブラブ}一緒にそのあと3時過ぎまで走って、食べて飲んで満喫しました。帰宅するとヘトヘトで子供達は7時に寝ました{スリープ}

<<始業式と入園式 | ホームへ | イクラスパゲティ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/196-9f8ad7bc
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

