スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こぶ茶バンド

2005.03.19(15:14)
夫と子供達と4人で中部電力主催{スマイル}<色:#ff0000><下線>こぶ茶バンドコンサート{スマイル}に行ってきました。
と~っても笑いまくった二時間。
さすがでしたよ、ベテランは・・・。
会場には幅広い年齢層のお客。開演そうそう私たちの2列前の席の子供が大泣き{超びっくり}でもそんなハプニングさえカトちゃんがスマートにあしらって笑いの渦に巻き込みました。
コントだけでなく、歌も楽器もすごく上手な彼等!芸達者で びっくり!(当たり前?)
あのビートルズが来日した時の前座ってドリフターズだったのですね。知らなかった{汗}
特に高木ブーさんのウクレレには感激。そう言えば何年か前にホフディランが楽曲を提供してたっけ?その時にウクレレ奏者である事を知りました。

長さん の話題にもふれていました。
トークでは、面白おかしく貶していたけど 大切にしている思いはしっかり伝わってきました。

「8時だヨ!全員集合」の懐かし~いコントの一部も生で観れて、ホント感動しました。

「愛・地球博」の兼ね合いでモリゾー、キッコロも登場して子供達も喜んだけど、それがなくても充分子供にも大うけのコンサートでした。

<<おろしハンバーグ | ホームへ | カワイの肝油ドロップM>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/178-b776bc51
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

