スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

きっかけ

2005.03.02(13:26)
ブログってこんなに流行ってたのね…{YES}全然知らなかった。
いつだったか朝の情報番組「特○ネ」でも特集してたし{びっくり}

なんだかんだで気付けばブログ歴1ヶ月ちょい経過した。
結構楽しい{ハート}普通の日記ならきっと3日と持たないだろうこのアタシ。
なんでこんなに続くのか。
でもね、私の身近にウェヴ上での日記を4年も続けてる人がいる{びっくり}
私は密かにこの人のブログのファンなのです。密かにじゃなく堂々とファンでいいのか・・・・。
「月乃猫館」のねこまたサン。私のブログのきっかけの人物。
私もお友達ブログに追加させて下さ~い!

<<手巻き寿司で | ホームへ | 失敗なしのチーズケーキ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/163-187ea75d
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

