
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サッカーW杯予選・日朝戦

2005.02.12(15:36)
今日は北朝鮮との試合。
両国の関係は拉致問題や経済制裁など(むずかしい事はわからないけど)をめぐり冷えきった状態にあるので試合前からなんだか物々しい雰囲気・・・・。
でも試合中はそんな事すっかり忘れて息子とキャーキャー応援していました。
娘はあまり興味が無いので・・・息子は中村俊輔の大ファン。
後半ロスタイムやってくれました!{サッカーボール}中村ではなく、高原でもなく?
大黒!・・・???だ、誰?だれでもいいや!やった~っ{ロケット}

試合後、ユニフォームの交換はさすがに無かったけど、お互いの選手が健闘を称え合ったりしてるのを見るとなんだか熱いモノを感じました。
両国の選手、両国のサポーターは本当に素晴らしかったです。

明日の新聞で時の人{キラリ}大黒選手の事をもっと勉強しなくては・・・

<<やっぱ・・・ | ホームへ | 隔離生活>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/150-ce6436fe
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

