スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スピリチュアル…

2008.02.11(23:47)
江原啓之さんの講演を見てきました。
場所は伊勢市観光文化会館。
時間にして約2時間。とても有意義な時間を過ごせました。
和服姿がチャーミングで素敵でしたよ。
終始ニコニコして話して下さいました。
本当に色々な話題を…。
仏教や子育てに関する事、三輪さんのこと…
さてまた、倖田來未さんの発言問題まで。

印象に残ったのは、最近どこに行ってもよくありがちな事。
携帯電話のスイッチ切り忘れで、公演中に誰かの呼び出し音が鳴ったのですが
それを無視するでもなく、なんともまあ雰囲気よくあしらい 
そこからまたお話を発展させて、観客である私達に深いモノを気づかせてくれた事。

テレビでは江原さんも色々叩かれているようですが
誰でも完璧ではないですもんね。

お話を聞けて良かったです。
私の心のオーラが満タンになったような気がします。

チケットを譲ってくれたお友達に感謝



<<熊野古道 馬越峠 | ホームへ | 名物の…>>

コメント
 この間は、サンドイッチごちそうさまでした。
子供と争奪戦!!おいしかったよ~。

江原さんあえてよかったね^^
また、内容教えてね。
 私、今つらいけど、
その分いろんな愛をもらって、
頑張っています。
 こういうことがあってこそしか
学べないものいっぱいあるわ・・。
 主人とは、前にもまして?ラブラブになってますっ@@
ムスカリちゃんやけどするなよ~^^

江原さんとは、また会うひまで~。

【2008/02/12 21:25】 | じゅんたりん #- | [edit]
わぁ~江原さん!いいな~!!
著書とかでも伊勢神宮のことすごく誉めてるから、行ったんだろうね~
そして当然、赤福も?!
また講演の話、聞かせてね~v-238
【2008/02/13 09:23】 | コクワ #- | [edit]
サンドイッチごときで喜んで頂けたなら良かったv-238
子供達には、「なんかちょっとマヨネーズたらん!」とかブツブツ言われましたが…
それよりこちらこそ…貴重なチケットを譲ってもらってありがとデス!!!!!
まだまだ江原効果は続いてますぜ。それにしても、
 「ムスカリちゃんやけどするなよ~」ってか!
もーあついあつい!…笑わせていただきました。
大変な時なのにいつも前向きなじゅんたりん。 
私も見習うこといっぱい! 身体だけは大事にしてね。
近いから何かあったら呼んでくれてもかまへんから!
【2008/02/14 05:45】 | ムスカリ #- | [edit]
うふふ^^行って来ましたよん。
江原さんの本恐ろしいほどいっぱい出てるよね。
でも私2冊しか読んだ事ないんだ^^;それもかなり前のv-164
江原さんが今回伊勢にみえたのは、
三輪さんのマネージャーさんからの依頼らしいです^^
その方が伊勢出身らしい。
そんでもって伊勢には2泊したもよう。
もちろん神宮にもお参りに行かれたようです。
林真理子さんと行ったんだって!仲良しなのかな~。
そう言えば一緒に出した本もあったような。。。
そうそう、赤福も食べたって^^
そんなお話もアリの楽しい講演会だったよ
【2008/02/14 06:09】 | ムスカリ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/131-5b71ebb4
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

