
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

足らな~い

2008.02.03(23:13)
最近明らかに子供達の食べる量が増えている
お昼。ど~しても餃子を食べたい!というので、買いに行こうかと思ったのだけど
粉もあったし、ミンチも白菜もネギも揃ってたので手作りする事に
特に餃子はうちの子供達の大好物。。。
めちゃくちゃ食べます!作っても作っても足りません。
焼いてる側からお箸を片手に待っている
躾がなっていないのがバレバレ
餃子皮1餃子皮

今日は節分。イワシも豆まきも…一応、太巻き寿司も南南東を向いて食べましたよ^^;
でも、絶対喋っちゃうんだよね。

<<名物の… | ホームへ | 雪景色>>

コメント
「粉もあった」ということは皮も手作りですか?
【2008/02/04 05:45】 | おさる #- | [edit]
そ、そうだよ^^;
皮って簡単に作れるの~。
家で作る皮は市販のものみたいに薄くはできないけど、
モチモチして甘みがあって美味しくできまーす!
ジャンボ餃子もできちゃうよ。
【2008/02/04 11:09】 | ムスカリ #- | [edit]
すごい・・・。皮もつくっちゃうんだ・・・。
コメントありがとうございました!!元気出していきます!!と言いたいとこですが、まだ暗いです・・・。また落ち着いたら遊んでくださいね(*^_^*)
【2008/02/06 23:09】 | こぶた #- | [edit]
カキコありがと。
まだまだ寒いし、無理せず身体だけは大事にしてね。
【2008/02/07 01:43】 | ムスカリ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/129-6a5298da
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

