スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雪景色

2008.02.03(06:38)
朝起きてビックリ!庭一面子供達早く起きてこないかなぁ
CIMG1865.jpg

本日市内の体育館で行われるバスケットボールの試合観戦に行く予定。
車の運転大丈夫かなぁ。。。
近い場所でありがたいケド。

Wリーグ三重大会JAL×デンソー

<<足らな~い | ホームへ | ドライブ>>

コメント
ムスカリさん、ご無沙汰してます
おりなつです(*´∇`*)
今更ですが・・・
今年もよろしくお願い致します┏○ペコッ

今日朝起きたらΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
雪が積もってました
♪雪゚o。o゚ヽ(゚д゚o三o゚д゚)ノ゚o。o゚雪♪

この辺では積もるのってあまりないので
ちょっぴりウキウキ
でも今日は試乗しに行く予定だったので
複雑なキブンです(。・ε・`。)ゞぅーん

そうそう!ムスカリさんと同じく
おりなつのブログもFC2に変わりました(*´∇`*)
どうぞよろしくお願い致します。
そして、先程気が付いたのですが
ムスカリさんのブログを
おりなつのブログリストに追加していなかったみたいで
゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚
と、いう事で追加させていただきますね!

ではでは、また遊びに来ますね(*´∇`*)
【2008/02/03 13:33】 | おりなつ #ncVW9ZjY | [edit]
うわぁ~^^
おりなっちゃんだv-238
こちらこそご無沙汰してます~!!
そして今年も宜しくデス。
今朝の雪…綺麗だったね! 試乗はちゃんとできたかな~~^^
ブログのお引越し…教えて頂いてありがとね。

全然更新してないブログなのに…
おりなっちゃんのリストにのっけてもらえるなんて、嬉しいです。
頑張って更新するよ~。今年は縫い物も頑張ってみるよ!
新しいブログに私もまた遊びに行くねーv-222
【2008/02/04 01:32】 | ムスカリ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/128-1f13694d
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

