
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドライブ

2008.02.01(23:55)
3人がバタバタとインフルエンザにかかり大変だったケド
1週間で完治して良かった~と思う事にしました。
その間私の様々な予定は木っ端微塵に砕けてしまったけどね。
年に1度の夜の集まりも悲しいかな。。。初の欠席!
今年で19回目か~。よし来年は盛大に! な~んて^^;

本日なぜか朝から行動的なワタクシ。
一人で片道50キロのドライブに出かけてしまいました。
以前レモネードさんを誘っておきながら…
我慢しきれず無謀にも一人で伊賀まで・・・。  行くか?フツー。途中雪降ってたのに。。。
も、もうね、なんか家に篭りすぎて弾けてしまった!
弾けるっていうか、爆発か。
年末に発行された「スローフード三重」で見つけた

つぐみカフェ

いや~、のんびりできた~~。
できへん、できへん!
本日娘は4限ですから~っ。
でもかなり気に入りました。
近かったらな~

<<雪景色 | ホームへ | 長かった>>

コメント
ムスカリちゃんも倒れていたのね・・
熱でたの?つらいよね~
でも、早い回復で良かったねv-218
体大事に、いたわってね。。

つぐみカフェ、行ってみたい~~v-238
【2008/02/02 21:16】 | コクワ #- | [edit]
もう平気さ~!復活、復活^^
つぐみカフェ、いい感じだったよー。
ぜひぜひ、お連れ致しますよん☆☆☆
【2008/02/03 00:44】 | ムスカリ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/127-defd95d2
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

