
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

学級閉鎖

2008.01.23(23:45)
娘のクラスが学級閉鎖になりました。
先日はお隣のクラスそして、3年生で1クラス…
今のところこの3学級が閉鎖中
娘は元気ハツラツでミニバスの練習にも参加していたのですが、
練習の途中、一応学校の先生のてまえ、コーチから帰るように言われたもよう…
私が迎えに行くとシクシク泣いていました。
家に帰って大好きなカレーうどんを目の前にしても泣いていました。
理由を訊くと、「最後まで練習したかった・・・・・・。」との事。

???いつもあんなに「練習いやーーーー」って言うのに?
んー、難しいオトシゴロ。

<<ダウン | ホームへ | 七草粥>>

コメント
 バスケだいすきやな・・。
 

 沈んでいた私、少しやる気をいただいたよ。
 ありがとう。
【2008/01/24 21:06】 | #- | [edit]
コメント有難うございますv-22
誰だろう。。。落ち込んでるのですね。

娘、バスケ好きなんですね。でも練習はエライ~
でも行く!そんな繰り返しです。
早く楽しめるようになるといいのですケド。。。
【2008/01/25 05:34】 | ムスカリ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/124-05946d91
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

