
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハモニカ さん

2007.10.13(08:00)
時々行く雑貨屋さんのお隣に
手作りパンとお菓子のお店が15日(月)にオープンします。
「ハモニカ」さんといいます☆
そのオープンの日に行けなくなったので
プレオープンの今日…行ってまいりました。
朝大急ぎで布団を干していたら同じ団地に住む友達が
ワンチャンのお散歩^^
何でもパートがお休みとの事。
ベランダからお誘いして行っちゃいました。
CIMG1843.jpg

パンも美味しかったけど今日は買えなかった
お菓子もすごく美味しそうでした。
今度はお菓子を目当てにいってみま~す^^

<<やった~☆ | ホームへ | 優勝>>

コメント
パンおいしかったよ。誘ってくれてありがとv-238雑貨屋さんもかわいかったー。ムスカリちゃんのおかげでリフレッシュできたよ、ありがとv-218またあそんでね。
【2007/10/13 19:52】 | じゅんたりん #- | [edit]
私もリフレッシュできました^^
またしばらくお仕事頑張ってね~!!
【2007/10/15 00:54】 | ムスカリ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/115-89aba20b
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

