
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

運動会

2007.09.23(06:38)
本日運動会。
お天気の心配もなく夜中?…からはりきってお弁当を作りました。
…中身は毎年一緒(こればっかり^^;)20070923060544.jpg


何より今年の運動会は見応えがありました。
去年は小学校に入って初めての運動会。
それなりにワクワクもしていたのですケド
知っている子も少なく、息子のお友達数人に声援をおくる程度。

しかし息子と娘が学校のミニバスに入ってくれたおかげで
夫も私も児童の中にたくさんの顔馴染みができて
応援もかなり盛り上がりました。
…というか逆に顔馴染みが多くなりすぎて応援するのが大変

ドキドキうちの子達の徒競走結果…
息子…1位 娘…2位(練習でほぼわかっているんだケドね)

そして子供達の長い人生、最初で最後かと思われる?紅白対抗リレー
年子ならではの兄妹バトン受け渡し?!(何だソレ)
……も無事に抜れる事なく次の3年生に渡せました(ホッ^^;)

ふぅ~疲れた~。


<<おはぎ | ホームへ | お彼岸前ですが>>

コメント
兄弟バトン受け渡しなんて、すごい親としては、嬉しいよねー。すごい豪華弁当!!!
 運動会低学年のときは、高学年の子の組体操で、感動して、中学年になると、こんなに、高度なダンスができたと感動して高学年になると、大きくなったと感動して、毎年夫婦で運動会は泣いてましたわ。ムスカリちゃんは、あと、まだ5年も感動できて(二人分)うらやましー。
【2007/09/24 00:15】 | じゅんたりん #- | [edit]
そうか~。
お宅の息子君を見るたび…いつになったらあんなふうに落ち着いてくれるのかしら…。
なんて思ってしまうんだけど、この感動も期間限定みたいなものだもんね。
コメントありがと。
今日は公園の草抜き頑張ろうね~^^
【2007/09/24 06:06】 | ムスカリ #- | [edit]
そうそう、このあでやかなお弁当!
去年見せてもらった時、真似させてもらおう!って思ったのに、記憶の彼方になってた・・
リレー、圧巻だったのね^^足が速くていいな~
お疲れ様でした!
【2007/09/24 21:58】 | コクワ #- | [edit]
お弁当メニューって考えるのが面倒なのでついつい慣れたものばっかりつくっちゃう^^;
リレー…実は圧巻どころか2人とももう少しで追抜かされそうだったんだぁ。
ドキドキでした。
【2007/09/25 01:39】 | ムスカリ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/112-f8f25a09
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

