スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

授業参観

2007.06.22(23:36)
授業参観がありました。
皆さんそうだと思われますが兄妹がいると
両方見なければいけないのでゆっくりできません。
前半の娘を終えて息子のほうに行くと、
いつも仲良し母友達の誰かから、
何かしら息子の様子をおしえてもらいます。

本日は3人の母友に、
「今日はおとなしかったよ、発表してたし…」や
「ちゃんと前向いてたよ」…といった類の内容でした。
私が見ていた後半も、いつもと違い
まぁまぁ…我慢できる態度でした。

改心したのか~^^
と思っていたのですが、
どうやらバスケットのコーチが息子のクラスの授業を傍観していたらしい。。。
息子が白状しました!

なるほどね!

<<めがね | ホームへ | プール>>

コメント
お疲れ様でした~
ほんと、兄弟がいるとゆっくり参観できないね。
3人いるところなんて、一人10分くらいでは・・・
うちの長男も、「お母さんが、行ってから、発言したのに~!」と・・・

でも、クラスの雰囲気で授業が全然ちがうと、つくづく思うよ。
バスケのコーチの視線が、背中ちくちく感じてたのね息子君・・・

長男のクラスの先生・・・息子曰く、「いつもより、駄洒落が少なかったわ・・お母さんら来てたからやわ・・・」と、
先生、駄洒落好きなのね。
【2007/06/24 07:46】 | レモネード #- | [edit]
そうだよね…3人いるところなんてすごく忙しいよね
懇談もあるし…
駄洒落好きな先生か…授業楽しそうだなぁ^^

【2007/06/25 05:57】 | ムスカリ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/102-be866a24
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

