
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プール

2007.06.20(23:32)
息子は1,2限目 娘は3,4限目。
今日からいよいよプールが始まりました。
娘は初めての小学校プールなのでドキドキ☆
帰宅してたくさんお話をしてくれたのですが
なんだか時間中、ずーっと水着を前後反対に着て???
終了後のシャワーでお友達と先生に指摘されて
おしりが半分見えてた???とか…
おしりがハイレグ状態って感じ?
想像するとおかしくておかしくて…。

そこへ息子が帰ってきて息子も大笑い!
お腹が痛いとかなんとかいいながら
バスケの練習着に着替えるのにパンツ姿で笑い転げている
そのパンツが裏返っていました。
プールで脱いで裏はいて帰ってきたってワケ(ちなみにこの息子本日めでたく8歳になりました^^)

でもまだまだ駄目駄目なうちの子達でした。


<<授業参観 | ホームへ | 痛い>>

コメント
ぷぷぷぷ~~!!面白い~~^▽^
今朝の朝食の話題にさせてもらったよ^^
今日、うちの子も初めてのプールなんだ~
先週、雨で中止になったから。水、冷たいかな~?
【2007/06/21 09:01】 | コクワ #- | [edit]
言い忘れてた!
息子クン、お誕生日おめでとう!!
どんなお祝いしたのかな?^^
8歳、早いよね~~・・
【2007/06/21 15:45】 | コクワ #- | [edit]
笑える~~)^o^(
光景が目に浮かぶよ~~(^。^)
結局2年が一番風呂じゃなくて、一番プールだったんだね~)^o^(
息子君、お誕生日おめでとうね~~☆
そういや、うちも今月だったんだわ^_^;
うわ、、えらいこと思い出した(~_~)
息子の誕生日は、夜、広報だ、、、、、
【2007/06/21 18:47】 | なつき #- | [edit]
朝から食卓で盛り上がって頂けたならウレシイわ~。
息子君もプールデビューできたよね^^
もう8歳だって…嘘みたいだ。
お祝いは週末にお預けです。ありがとね!
【2007/06/22 05:48】 | ムスカリ #- | [edit]
そうそう2年生が、一番風呂!じゃなく一番プール^^
お掃除してくれた6年生より先に入っちゃったね^^;
息子がM君誕生日何もらうんやろ~って言ってたよ~。
広報お疲れ様デス。
【2007/06/22 06:07】 | ムスカリ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/101-d3bc67f7
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

