
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドキドキ

2007.03.29(23:33)
ネットを通じて知り合った方と近くのコンビニ駐車場で待合わせして会いました。その方は生地や副資材等を低価格で販売している方。
私がそこでお買い物をしたので近くまで届けて頂いたというわけ。

もちろんそのようにしてネットつながりの方と会うのは初めてでドキドキ。
ちょっと不安だったので娘と共に^^
で、でも会ってびっくり。
すごくナチュラルで可愛くて、一目見て不安なんてすっ飛んでしまいました。

同じ市内にこんな方がいるなんて。
ましてロックミシンにも詳しい
ミシンについて知りたい事が山ほどあるのでホント会えて嬉しかった~。
緊張したのと、娘がグズグズしていたのでゆっくりお話できなかったけどもっとお話していたい…。と思ってしまう様な方でした。
家に帰って購入した生地をみると、なんとおまけが…
購入した生地とは別に、爽やかなブルーのチェック柄の生地が2m!
無料で届けて下さったうえに、さりげなくこんな心くばりまで…。


また気軽に連絡下さい。自宅に布もミシンもあるので私で良ければ教えます…と言って下さいました。
な、なんて有難いお言葉。
コンビニからの帰り道、自然に顔がほころんでしまう。。。

ドキドキしたけど嬉しい1日でした!

まとめて日記

2007.03.28(23:44)
あれよあれよという間に
娘の卒園式も終え、2人とも春休み突入しています。

学期末に持ち帰った学用品の整理
娘の入学用品の準備

夫実家の法事。

先日は娘が卒園した幼稚園の仲良しグループでお弁当持って
遊びに行きました。
親子ドッチボール大会?! & 野球!
身体の節々が痛いデス。
リトルリーグ所属のお兄ちゃんにビシバシ猛特訓!
息子も私も、はしゃぎ過ぎて算盤教室の時間もすっかり忘れてました。
娘も大好きなお友達と1日遊べて大満足☆
しっかり光合成できて気持ち良かった~!

文集完成

2007.03.09(03:49)
今年はスムーズに進行していた幼稚園広報部の文集制作!
刷り上ってから問題発生…。
それも表紙の誤字。
早々と出来上がっていただけに見落とされたのが悔やまれてなりません。
全ての文字を打ち出していたのは私なので本当に申し訳なく…。
ここ数日、数人でバタバタ
部長、副部長には、肩でも揉んで差し上げたい。
一抹の不安も解消した昨夜は私も子供と一緒に早々と8時に就寝。
なのでこんな妙な時間に目が覚める^^;
体内時計のバカ!
本日出来上がった文集が配布される日。
反応も心配ですが、もうあまり気にするのはやめよう。
あとは月曜日、反省会という名目の打ち上げランチ
みんな楽しみにしているもよう^^

とりあえず今日は久々にソーイングに行くど~!
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

