
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ペンキもようやくなくなり…

2006.11.23(20:08)
楽しかった作業もペンキが無くなったので昨日で終了^^;
CIMG1642.jpg

今日からスイッチを切り替え大掃除に入ってます。
大晦日はゆっくりしたいので仕事が無い日に
今日から1ヶ月かけてダラダラ
掃除していくつもりです

引篭もって

2006.11.22(05:31)
20061122053113

本当にペンキ熱が治まらず…相変わらず塗っています。

作品展

2006.11.20(18:42)
幼稚園に通う娘の作品展がありました。
空想画、お話の絵、紙版画、デザイン画、
経験画、観察画、立体作品…

忙しい行事の合間に色々頑張っていたんだなーと感心。
息子の作品展ではお腹がよじれるほど笑ったものですが
女の子はお絵かきが得意?
期待していた面白ネタはかったケド
変なドキドキ感もなく安心して鑑賞できました!

ペンキ

2006.11.09(23:42)
CIMG1627.jpg

リサイクルショップで買った480円の椅子。
庭でつかうと腐ってきた。(当たり前か^^;)
白く塗り始めたら目につく物全て塗りたくなってしまい、
今日はとうとう一人で庭の塀を…。
気分が一新しました。
CIMG1637.jpg

鳥羽湾めぐり

2006.11.03(23:03)
息子のそろばんの遠足でイルカ島と水族館に行ってきました。
1年生なので今回だけという約束で息子のお友達母と付き添いました。
行きも帰りも電車を貸切って行ったので周囲の方への迷惑は気にしなくよいのかな…と思っていたら
高学年になるとそれを逆手に
電車の中でしたい放題!つり革にぶら下がったり、
車内にレジャーシート敷いてゲーム三昧…。
遠足にゲーム機を持ってきている?
今の子供達事情を目の当たりにしました。
注意すると止めてくれるのでまだよかったのですが。
なーんて愚痴ばっかりになっちゃいましたが
遠足はとっても楽しかったようで特にイルカ島のオリエンテーリング
(島内に10箇所のポイントが設置されていてそれぞれのポイントを探してスタンプを押していくスタンプラリーのようなもの)は汗だくで頑張っていました。
来年からは一人で行かせます!

CIMG1633.jpg

| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

