
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いいのか・・・。

2006.04.10(16:30)
今月は

ベッド2台、学習机2台買いました。

今日、固定資産税(年払い)収めてきました。



恐ろしい。通帳みるのが・・・。

アイロンがけ

2006.04.09(17:33)
子供達が寝静まった
日曜日の夜はアイロンがけをする時間。
私にとって家事の中でいちばん面倒だと思うこの作業。
溜め込んじゃうからだねきっと。
楽しくなるようにアイロンがけのあとの事を想像してみる。
ピシッとなったシャツ、ハンカチ。
そういうモノを思い浮かべるとちょっと楽しくなる。


でもね、ここんとこ違う方法を実践^^

アイロンがけの時につかうかおりの水{結晶}
リネンウォーターを使うと部屋に植物の香りが漂ってくる。
タンスを開けた時もほのかに香る。
アイロンがけをしながらリラックスできてなんだか癒される。。。
すごいと思った。

アイロンがけが苦痛な方・・・お試しください。(私だけか^^;)

初登校

2006.04.07(15:35)
楽しい春休みも終わり、
昨日の入学式を終え今日はランドセルを背負って初登校・・・。

心配な朝の身支度も嘘みたいにスムーズ{汗}
集合時刻7時45分の5分前に待ち合わせ場所に誰よりも早く到着!
ずっとこの調子で続いてくれると良いケド…たぶんムリ{ため息}

小学校生活第一日目の感想を聞いてみた。
「お母さん、ボク小学校行きたくないなんて言ってごめん、すごい楽しいわ!」
・・・・・・小学校行くのイヤだったのか?・・・・・・
ま、とりあえず楽しそうなのでヨシ!

ずっと友達!

2006.04.01(16:46)
今日は思う存分遊びました{ラブ}
朝は少し肌寒かったけど、お昼からは走り回る子供達には汗ばむ陽気{晴}

本日幼稚園の卒園生団体様でサイエンスシティの公園にレッツゴー!
担任の先生も一緒に^^子供達は大喜び!{右:}
家族で参加してくれているところは、小学校のお兄ちゃんお姉ちゃんもいるので
面倒見てもらえて大助かりでした。
遊具で遊ぶ子、ボールで遊ぶ子、山の上からソリ遊びする子、虫捕りする子。
みんな元気元気!
うちの息子はお兄ちゃん達と野球が出来て満足度200%{キラリ}
外遊びは心地よい疲れで気持ちもスッキリ!
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

