
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

学級閉鎖

2005.01.31(14:46)
息子のひよこ組だけ学級閉鎖になりました。
どうもインフルエンザが流行っているらしい。
息子はかなり元気なのに、明日も明後日もお休みです。
あさって、美容室の予約入れちゃったよ。
ど、どうしよ。

あ、明日は映画が安い日。
子供達と映画でも行こうかな。
とにかく子供の有余るパワーをどこかに。。。
凧あげしたいって言われそう{汗}
寒いらしいのに明日。
肋骨痛い事を朝からアピールしなくちゃ。

{左:}出来た!
4月に入園する娘の入園グッズ(ピンクのほう…)
ちなみにブルーは1年使用中の兄のものです。
せっかく年子なのでお揃いにしてみました。

お弁当

2005.01.28(18:28)
損した気分です。{右:}
今日はお弁当いらなかったんだ{涙}

もう30分余分に眠れた。

アイロンビーズ

2005.01.28(18:15)
我が家の子供達は只今アイロンビーズに夢中です。    {右:}
あ~んなに細かい事よく出来るわ。
ちなみにこのウサハナは4歳娘が作成しました。{パチパチ}
5歳息子のも結構すごいです。
また機会があればUPします。

いつも最後のアイロンで1,2箇所曲がったりするんですよね。
「お母さんは!もーっつ」って叱られながらアイロンする私・・・
情けないったら。


ろっこつ痛っ…

2005.01.28(14:31)
いつになったら完治するのかしら。

去年12月半ばからずーーーーーっと咳が続くなあと思っていたら
年明けて肋骨折れてました。
とにかくひどい咳だったので自分では納得いくのですが・・・
人に話すとびっくりされます。

{病院}お医者様によると子供でもなっちゃうとの事なので皆さんも注意してね。

はじめてみます

2005.01.27(09:18)
<下線>今日からやってみます。{初心者}

私のブログ手探り状態でどんなふうになるのかわかりませんが・・・
とりあえず毎日の暮らしの様子・・・子供の事、夫の事、
大好きなガーデニングの事、料理の事、愚痴・・・
そうだな、色々書き留めていく雑記帳のような感じかな。

子供が生まれてから今までホントあっという間。

本当は育児日記とか残すつもりだったのに。。
母子手帳に記すのが精一杯だった。

このブログも毎日は無理かもしれないけど
続ければ後々大切なモノになるかも・・・

そんな感じでやってみます

| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

