
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

滑って転んで…

2009.06.06(23:35)
色々とやらかしてくれる息子・・・。
バスケの試合後…転んで左腕を骨折してしまいました。
試合中ならまだしも、試合後の後片付けの時の出来事で
本人もバツが悪そうで・・・。

そりゃそうだリーグ戦が続くんだもん!
チームの為に一所懸命に尽くすのじゃ。。。

ボケ~ッ!

2009.02.20(23:23)
仕事中(お昼休み)ワタシの携帯に子供達の通う小学校から電話が…(嫌ーっ
保健の先生からでした。
「○○君…熱が出て調子が悪くて保健室で寝ていますので
申し訳ありませんが、お迎えお願いします」
慌てて、一緒に住んでいる母に連絡して迎えに行ってもらいました。

夕方帰宅すると…おでこに冷えピタ貼って熟睡モード。
熱は37.5度。

いつもなら優しい言葉の一つでもかけるが、今日はなんか腹が立つ!
昨日の事…。
私が仕事から帰ると長T1枚でウロウロ…「風邪ひくから何か着て」と注意。

明日は大事な新人戦。ただでさえ人数足りないチーム。
全然関係ない子にもその日だけお願いして寒い中わざわざ来てもらうのに・・・。
レギュラーは風邪をひいたとしても、出なければなるまい。。。
それくらい切羽つまったチームなのですわ。
試合前の体調管理。
普段から口が酸っぱくなるほど言い聞かせてるのに
しかし息子は「風邪なんかひかへんし!」
と言って結局私の言うことを聞きませんでした。

このボケっ!あほっ! 

・・・今の私の気分です。
彼にとって痛くて大きいお灸になるでしょうか。
学んでくれ。

うれしそ~♪

2009.02.13(23:50)
息子が恥ずかしそうに持って帰ってきたチョコ。
去年も確か同じ子から頂いた^^
ありがたい、ありがたい!
今年は手作り~ かわいいな~。

妹に冷やかされながら
引き出しに大事に仕舞っているところをみると・・・まんざらでもないのかナ
ヒューヒュー♪

娘は手作りじゃないですが・・・4年連続 I君にあげてますわ。
ある意味それもスゴイと思っちゃう母です。


校内マラソン大会

2008.12.03(23:58)
本日、毎年恒例の学校行事、持久走大会がありました。

学年別、男女別に走り競い合います。
2年生の娘は800m
3年生息子は1200m
そんなに大した距離ではないんですけどね。

去年1位だった娘。今年は2つ順位を下げて3位。
一昨年7位、去年4位だった息子。今年はめでたく1位に。
⇒校内マラソン大会の続きを読む

毎年恒例のたて干し

2008.06.17(23:42)
朝から楽しみで仕方のない子供達!
大きなタモを背負い登校して行きました。
あまり期待せずにいたけれど…

CIMG1921.jpg

ご覧の通り今年は結構な収獲でした。
5人家族の我が家の食卓にも余裕で
1人1匹ずつ鯵の塩焼きが並びました
来年も宜しくね~!
| ホームへ | 次ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

