
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

謹賀新年

2010.01.03(02:27)
遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します 

ワタクシ今年は本当に
年末から年始にかけてゆるゆるな感じで生活しております。
お掃除も御節も手抜きほーだいです。 いいのかよワタシ。。。

皆様はお正月は楽しく過ごされていますか。

本日は夫の実家に新年の、ご挨拶&御呼ばれ
久々に会ういとこ達とはしゃぎ過ぎて2人とも帰宅するなりグッタリでした。

明日は…福袋でも買いに出かけようかな。。。

皆々様にとりまして素敵な1年でありますように
12年前の干支の飾りをひっぱり出してきました。
CIMG2200.jpg
物持ちの良さにチョット驚いてます。

11回目の結婚記念日に…

2009.06.13(23:39)
今日で結婚11年目を迎える私達。
家族4人で姪っ子の結婚式に出席してきました。

ひと昔前はホテルウェディングがトレンドだったけど
今は違うのですね^^
ハウスウェディングというのでしょうか・・・
チャペルにも披露宴会場にもたっぷりの自然光がそそぐ
素敵な空間でなんともいい感じでしたわ。
伊勢海老やアワビがと~っても美味しくって、ちょっと嬉しかったり。
美味しいお料理をいただいた後にはガーデンに出て
デザートビュッフェまであり、主役のお二人やゲストの方々があちらこちらでご歓談
我が家の子達…たっくさんのケーキを頬張っておりました

短大を出てから3年間、幼稚園の先生をしていた姪の為に
園児さんがお花を持ってお祝いに来てくれていました。
とっても可愛かったなぁ~。

お二人とも末永くお幸せに
ひーちゃん結婚式

ぶつける…。

2009.03.26(23:59)
自宅の車庫入れで
車をぶつけてしまった
それも夫のステップワゴン・・・。
叱られはしなかったものの、思わぬ出費になりそうだし
私が一番落ち込んでいます。
シュン

アカルイ話題。。。
息子の そろばん3級合格 
半年もかかってやっと受かったから嬉しさ倍増だ。
2級は1年くらいかかりそうだな
まぁ 頑張って

任務完了!

2009.03.25(23:51)
本日、本年度最後の子供会行事である
「歓送迎会」がありました。
新しく小学校に入学してくる、幼稚園ちゃん達。
卒業して晴れて中学生になる6年生達。
を含めた12名で近くのボーリング場で楽しくワイワイやりました。
これでやっと、めでたく次期会長さんに仕事を引継げます。
なんだかワケのわからんバーベキューセットみたいな荷物と一緒に。。。
やれやれ。

おひなさま

2009.02.26(06:26)
数日前の事…
仕事中の携帯電話に娘からの伝言が………。
「お母さん、おひなさま出してくれてありがとう、すごくかわいい。。。」って

「くぅ~っ」こういうの・・・結構きますよね。
あぁ・・・毎年きちんと飾ってあげなくちゃ
としばし反省。。。。

CIMG2081.jpg

よ-ぅし!明日も頑張って働くぞ!!!!!!!!!!!!
| ホームへ | 次ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

