
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

(U10)4年生以下大会

2009.12.13(23:31)
出場できるのは4年生以下の小学生。
本日そのような、、、
ミニバスケットボールの大会がございまして…男子チーム
4試合のうち、4試合とも勝ちました
あの、、こんな事、初めてで、子供達も親もどう対応したら良いかわからず。。。
近くのカラオケパーティールームで^^
急遽プチ祝勝会をしました!
だってこの先もう2度とこんな事、無いかもしれませんし…。
何よりも、3勝した時点で子供達から
「次の試合に勝ったら、みんなで何処かに食べ行きたい!」という直訴があったため。。。
じゃあガンバレ!!って感じで決まっちゃったのですが^^;
甘かったですかね。
いやいや、「勝ちたい」という意思表示にびっくりで
親が、嬉しくて。連れて行っちゃいました。

ホントおめでと!
この調子で練習も真面目に、頑張ってくれ~ぃ。

世の中そんなに甘くないぞー!



レクリエーション

2008.11.29(23:49)
ミニバスのレクリエーションで度会郡玉城町にある
「ふるさと 味工房 アグリ」 というところに行ってきました
コーチ、保護者も含め総勢40名以上はいたかな。
手作り体験教室でパンを

あんパン、ソーセージ入りパン、レーズンパン、お花の形のパン、
ハサミを使ってハリネズミのパン…
色々教えてもらっていました。
写真がなくて残念!
ま、まぁ、見栄えはそれぞれ。。。
でも味は想像以上に美味しくてビックリ!
バスケパン作り
お天気もよろしく、息子は汗を掻き掻きドッチボールに夢中。
しかーし!まだまだ遊びたい子供達を無理やり
納得させて早めに帰ってきました。
何故かって???
夜はほぼ、そのままのメンバーで忘年会があったからです!
たくさん飲みました
あー楽しかった
みんなお疲れ様でした。

バスケットボールクリニック

2008.11.24(23:40)
市内80名の小学生が集まり。。。
JOMOサンフラワーズの元日本代表選手による1日クリニッックに参加しました。
PB240713.jpg
JOMOクリニック

サインもしっかり頂いたもよう!
貴重な体験だって事わかってほしいなぁ。
関係者の方々に感謝

宮川ラブリバー

2008.11.23(23:54)
ポカポカとっても良いお天気でしたね。
めずらしく夫が外出したげ・・・。
息子と娘をバスケに誘っています。
野球、テニス、バスケット、バトミントン…いっぱい持って!
お弁当つくっていざ出発

「宮川ラブリバー公園」到着!

丸々1日スポーツ三昧でした。
ちょっと動くと汗ばむ陽気気づけば半袖に
いい汗掻きました



明日はオリンピック選手にコーチしてもらえるクリニックの日。
「サインをもらう!」と張り切る息子。
益々盛り上がるバスケ熱。
夫のお陰かな~。

ラブリバー

アイシンシーホース VS リンク栃木

2008.10.26(23:58)
アイシンシーホース vs リンク栃木ブレックスの試合を家族で観戦してきました。
小雨の降る中、県営サンアリーナの広ーい駐車場に
他県からのナンバープレートが沢山目立ち、当日券狙いの私達はあわやシャットアウト
されるところでした。間一髪セーフ ホントすごい人でした。


これも田臥効果だな~
主人と子供達は2月にも Wリーグ レギュラーリーグの
日本航空 VS デンソー の観戦に行ったのですが…
私はこれが初めてで、かなり 興奮してしまいました。
どちらを応援するとかそういうのではなく、
いちいち、プレイに感動してしまってえらいことでした。
結果・・・

アイシン 96-78 リンク栃木 こんな感じで!

本日の田臥選手。派手な活躍はないですが、、、
子供達の目にはしっかりとやきついていたもよう。。。
身長差30センチくらいある選手に思いきり手を伸ばしピッタリくっついていく
すっごいディフェンス!すっごい瞬発力!

娘は何やら色々メモをとっていましたが・・・?
何でもいいから感じとってほしいです。
さてさて、2人とも明日からの練習に少しでも活かしてくれよ
ミニバス | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

